上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

贅沢な朝時間を過ごすならここ!パーラー江古田で具材たっぷりふわふわジューシーな絶品キッシュを。今の季節はきのこと玉ねぎのキッシュです!

 どうもゴリラです

 大大大好きなパン屋さん、パーラー江古田で絶品モーニング!おいしすぎる焼き野菜の焼き野菜のサンドとラテマキャートをいただいたあとは・・・・・・

blog.pekoru.net

 これまたおいしすぎるキッシュを!

f:id:pepipo:20161103105418j:plain

 こちらは単品で追加

f:id:pepipo:20161109150137p:plain

 キッシュは2種類。定番のほうれん草とリコッタチーズのキッシュといろんな季節の具材が入った季節のキッシュ。今回は季節のキッシュをいただきました~

 

きのこと玉ねぎのキッシュ

f:id:pepipo:20161103105431j:plain

10月に入ってからかな?きのこと玉ねぎにかわっていました。パーラー江古田さんのキッシュはけっこうボリュームがあり、そして具材がたっぷり!

f:id:pepipo:20161103105443j:plain

食感のいいたっぷりのきのこに甘い玉ねぎ。中の生地は驚くほどふわふわでジューシー!切るとじゅわっと汁が溢れてきます(*´▽`*)そして外側はタルトとパイの中間のような、パリッとしてるのにしっかりした生地

ホールで食べたい

お店で温めていただいていただくのがおすすめ!!!

 

パンはもちろんお持ち帰りできます

f:id:pepipo:20161103102928j:plain

チーズもこだわりのものがたくさん

f:id:pepipo:20161103102942j:plain

f:id:pepipo:20161103103000j:plain

実はこの日、パーラー江古田に行って朝ごはんを食べたらものすごい幸福感と達成感でもう1日どうでもよくなって、学校行くのやめて家に引き返しました・・・(^.^)それくらいおいしいので、ぜひ。ごちそうさまでしたっ

 

 

キッシュ

キッシュ

 
キッシュ屋さんのキッシュレシピ (ei cooking)

キッシュ屋さんのキッシュレシピ (ei cooking)

 
おうちでかんたん キッシュとタルト (タツミムック)

おうちでかんたん キッシュとタルト (タツミムック)

 
さっくり軽いキッシュ

さっくり軽いキッシュ