上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

おいしすぎてびっくり!ときわ台のヒグベーグルで季節限定キャラメルアップルベーグルに溢れるほどたっぷりのアップルシナモンクリームチーズを!

どうもゴリラです

前回の、板橋区ヒグベーグルさんに初訪問した記事の続きです(`・ω・´)

blog.pekoru.net

 

f:id:pepipo:20161030132717j:plain

かぼちゃ&ベーコンのサンドイッチと紫芋のカプチーノ仕立てスープをいただきましたが・・・・・

f:id:pepipo:20161030132919j:plain

もうひとつどうしても気になったベーグルが!

 

それはキャラメルアップルベーグルキャラメル生地に国産ドライリンゴを合わせたスイーツ系ベーグル・・・この言葉だけでも絶対食べたい!となりますがゴリラはこれにクリームチーズをイン!

ヒグベーグルさんにはノーマルなクリームチーズのほかに季節のクリームチーズがありまして、それがシナモンアップルクリームチーズで。これ絶対合うでしょ!!!??!ということで

f:id:pepipo:20161030133225j:plain

運ばれてきたときからキャラメルの甘いいい香り(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161030133301j:plain

 クリームチーズは穴から飛び出すほどにたっぷり!!!クリチはかなりなめらかでクリーム感が強いです(*´▽`*)シナモンもしっかりで甘いドライりんごが(*´▽`*)

りんごはベーグルにもたくさん甘くって少しシャキシャキ感の残るりんごキャラメル風味の生地、生地のしっとり感・・・・・おいしすぎる・・・!

永遠に食べていたい

食べ終わりたくない-っと思いながらいただきました。ほんとうにおいしかったなーーー!通います(`・ω・´)ごちそうさまでしたっ