上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

彩りアソート~秋の3種きのこバター醤油ごはん~渋谷ヒカリエshinqsデパ地下zen eashionでいろんなおいしいがちょっとずつたくさんいただけるお弁当をいただきました!

どうもゴリラです

 渋谷ヒカリエshinqsデパ地下マンハッタンデリのデリコンボ弁当でランチをした後

blog.pekoru.net

 ほかのお店を見ていたら、とってもおいしそうなお弁当を見つけてピタリ。見ていると店員さんが「こちら今日までのお弁当なんですよ~」と・・・・・・そう聞けば運命を感じてしまい買わないわけにはいかない(笑)夜ご飯用に購入です(`・ω・´)

 

zen eashion(ゼン イーション)

eashion

f:id:pepipo:20161028145154j:plain

f:id:pepipo:20161028145211j:plain

f:id:pepipo:20161028145222j:plain

 

彩りアソート~秋の3種きのこバター醤油ごはん~

f:id:pepipo:20161028145232j:plain

3種類のきのこがたくさん入ったとっても秋らしいきのこご飯(*´▽`*)それからいろんなおかずがたくさん!女性が好みそうなお弁当です

チキンに、カキフライ、鮭フライ、アジの南蛮漬け、かぼちゃ・・・と結構ボリュームも!揚げ物でかぶっていたのでもうちょっとサラダ系がほしいところ

はじめてのお店でしたがおいしかったのでまた別のお弁当も買ってみたいと思いました(*´▽`*)ごちそうさまでしたっ

 

ほかにもおいしそうな秋のお弁当がたくさん!

f:id:pepipo:20161028145509j:plainf:id:pepipo:20161028145559j:plainf:id:pepipo:20161028150531j:plain

 いつまでの提供かは未定ですがこちらは11月以降も置いているみたいです!

 

アルファー食品 安心米 きのこご飯 100g

アルファー食品 安心米 きのこご飯 100g

 
雪国まいたけ 舞茸ごはんの素 185g

雪国まいたけ 舞茸ごはんの素 185g