上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

今が旬のかぼちゃプリンは10/29(土)までの期間限定!あぶくりでかぼちゃの優しい甘さと香ばしいカラメルがぴったりのかぼちゃプリンをデザートにいただきました!

どうもゴリラです

 雑司が谷のあぶくりで採れたて産直野菜のサラダプレートランチをいただいた後は・・・・・・

 

旬のかぼちゃを使ったデザートをいただきました!

f:id:pepipo:20161023210733j:plain

 

かぼちゃプリン

f:id:pepipo:20161023214952j:plain

 10/29(土)までの期間限定みたいです。嬉しいワンコイン(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161023215004j:plain

お皿にもハロウィンらしいデコレーションが(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161023215038j:plain

かぼちゃがしっかり使われていて濃厚(*´▽`*)ざらざらとした舌触り~どっしりめのプリンが好みなので嬉しい(*´▽`*)底にはサラサラのカラメルが。

ランチについて来たバケットに乗せてみてもおいしかった!量もしっかりあって満足です

 

f:id:pepipo:20161023210948j:plain

ハロウィンバックの販売も

 

やっぱりかぼちゃはおいしいな~!あとは、かぼちゃのサンドイッチがでていたので終わる前に行きたいと思います(`・ω・´)ごちそうさまでしたっ

 

I Love Sweets ~プリンからはじめる絶対おいしいお菓子の作り方

I Love Sweets ~プリンからはじめる絶対おいしいお菓子の作り方

 
簡単!かぼちゃプリンの作り方 (All About Books)

簡単!かぼちゃプリンの作り方 (All About Books)

 
プリン屋さんのプリンレシピ (マイライフシリーズ)

プリン屋さんのプリンレシピ (マイライフシリーズ)

 
プリンの本―型でぷるぷる。カップでふわふわ。 (マイライフシリーズ 676)

プリンの本―型でぷるぷる。カップでふわふわ。 (マイライフシリーズ 676)

 
おいしいプリン (ei cooking)

おいしいプリン (ei cooking)