上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

秋の採れたて産直野菜のサラダプレート!雑司が谷のあぶくりでヘルシーランチ。ナッツ衣のビーツカツレツが鮮やか!マッシュパンプキンもおいしかったです

 どうもゴリラです

何度目かの登場、雑司が谷のあぶくりランチをいただきました!

f:id:pepipo:20161023210701j:plain

 以前いただいた、イタリアなすのステーキとキヌアとパクチーのタブレを使った採れたて産直野菜のサラダプレート

blog.pekoru.net

 夏からになりメニューが変わっていました!

f:id:pepipo:20161023210814j:plain

 

メニュー

f:id:pepipo:20161023212113j:plainf:id:pepipo:20161023212124j:plainf:id:pepipo:20161023212134j:plain

 

採れたて産直野菜のサラダプレート

f:id:pepipo:20161023212414j:plain

ナッツ衣のビーツカツレツバルサミコソース マッシュパンプキン添え

f:id:pepipo:20161023212436j:plain

ウホーーー!!!思っていたよりビーツがずっと大きい!!!鮮やかな赤紫のビーツが大胆にカットされています。そして、ピーナッツ衣でフライ!!!とってもさくさく、そして大根みたいなほっくりした食感。この食べ方おいしいーーー!!!

f:id:pepipo:20161023212425j:plain

ビーツの下にはクリームチーズ入りのマッシュパンプキン。この濃厚なかぼちゃと酸味がきいたバルサミコソースがとっても合っていました(*´▽`*)

 

コンソメスープもつきます

f:id:pepipo:20161023212448j:plain

 

今回もヘルシーながらも満足!・・・・・・でしたがデザートもいただいちゃいました(*´▽`*)続きます~