上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

京王線上北沢ケポベーグルズのベーグルサンド!皮パリッ中しっとりのニューヨークベーグルを使った柿&メイプルウォールナッツクリチサンドもおいしかったです!

どうもゴリラです

前回に引き続き、京王線上北沢にあるベーグル屋さんKepobagels

ケポベーグルズオリジナルの和ベーグル本場のベーグルをお手本にしたニューヨークベーグルの2種類のベーグルがいただけるお店!

f:id:pepipo:20161021191745j:plain

北海道産キタノカオリ新麦の和ベーグルを使ったかぼちゃの季節ピザをいただいた後は・・・・・・

blog.pekoru.net

 サンドイッチを!!!

f:id:pepipo:20161022190455j:plain

 

柿サンド

f:id:pepipo:20161022190710j:plain

中に柿が入った季節のサンドイッチクリームチーズも入っています。予約の電話をしたときに最近メイプルウォールナッツもある、と言われたんで、柿サンドをそれで作れますかと聞いたらオッケーとのことで作っていただきました(*´▽`*)

柿の味を楽しみたい人はふつうのクリチのほうが絶対いいと思う!ゴリラはあまーくしたかったのでメイプルウォールナッツでとってもおいしかったです(*´▽`*)

 

ベーグルはニューヨークベーグルシナモンレーズンです。生地にシナモンとレーズンが練り込んであります。レーズンは多いしシナモンの香りもしっかり(*´▽`*)

ニューヨークベーグルは和ベーグルより外がパリっと!噛みごたえもしっかり!固いベーグル好きにはおすすめ!!!

 

おいしい温め方もベーグルによって違います

f:id:pepipo:20161022191313j:plain

和ベーグルはレンジニューヨークベーグルはトースターみたいですね

 

あと余ったクリチはカップに入れてくださりました(*´▽`*)

f:id:pepipo:20161022191015j:plain

f:id:pepipo:20161022191005j:plain

 

ショップカード。どんぐりが可愛い

f:id:pepipo:20161022191204j:plain

f:id:pepipo:20161022191327j:plain

 

f:id:pepipo:20161021202816j:plain

 ベーグル以外もありましたし、店員さんの対応もとっても素敵だったのでぜひまた行こうと思います(*´▽`*)ごちそうさまでしたっ

 

ニューヨークスタイルの人気のパン―ベーグル、ラップス、シナモンロール、ピタ、スコーンetc. (別冊家庭画報)

ニューヨークスタイルの人気のパン―ベーグル、ラップス、シナモンロール、ピタ、スコーンetc. (別冊家庭画報)

 
ニューヨークスタイルのパン (別冊家庭画報)

ニューヨークスタイルのパン (別冊家庭画報)