上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

紅葉狩りにぴったりな秋をぎゅっと詰め込んだおむすび弁当!池袋西武のデパ地下にあるリトルシェフの季節を感じるお弁当は要チェックです!

どうもゴリラです

池袋西武デパ地下にありますリトルシェフ季節のお弁当、秋の和の膳のほかにも

blog.pekoru.net

 秋のお弁当がでていますよ!

f:id:pepipo:20161016121634j:plain

栗!

 

紅葉のお弁当

f:id:pepipo:20161016121444j:plain

じゃんっ

f:id:pepipo:20161016121612j:plain

ここのお弁当はいろんなものがぎゅぎゅっと詰まっていて、見ていてとってもわくわく。蓋をあけるのがとっても楽しみになるお弁当です

f:id:pepipo:20161016121623j:plain

わーーーー!天むす・青菜・きのこのまん丸可愛いおむすび!さつまいもや栗かぼちゃれんこんやゴボウの根菜がとっても秋らしい(*´▽`*)肉団子肉巻きでちゃんとボリュームも!名前の通り、紅葉狩りにぴったりなお弁当!いや、紅葉狩りに行かなくっても食べたい!

 

お惣菜コーナーからは

かぼちゃ&にんじんのサラダ

f:id:pepipo:20161016121422j:plain

f:id:pepipo:20161016121648j:plain

ツナ入り(*´▽`*)歯ごたえがあってこちらもおいしかったです(*´▽`*)ごちそうさまでしたっ

 

f:id:pepipo:20161016121432j:plain

 次はこの3種のソースで食べる!カオマンガイかな・・・・・・(`・ω・´)?

 

はるはるママの朝ラクできる部活弁当

はるはるママの朝ラクできる部活弁当

 
てんきち母ちゃんの 朝10分、あるものだけで ほめられ弁当

てんきち母ちゃんの 朝10分、あるものだけで ほめられ弁当

 
わたしのおべんと帖 ~カレ、家族、友だち、大切な人につくる~

わたしのおべんと帖 ~カレ、家族、友だち、大切な人につくる~

 
たっきーママの作りおきと時短おかずで 朝すぐ! 弁当 (扶桑社ムック)

たっきーママの作りおきと時短おかずで 朝すぐ! 弁当 (扶桑社ムック)

 
和食屋の和弁当―毎日食べたい、しみじみうまい。

和食屋の和弁当―毎日食べたい、しみじみうまい。