上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

とろっとろの4種類のチーズに悶絶!恵比寿のおしゃれカフェDAY&NIGHTでランチ。マンスリーメニューのグリルドオニオンマッシュルームチーズサンドイッチをいただきました!

どうもゴリラです

先日、いちじく✕生ハム✕ゴルゴンゾーラという最高の組み合わせの絶品サンドをいただいた恵比寿にある、

blog.pekoru.net

 

DAY&NIGHT

f:id:pepipo:20161011150950j:plain

場所は恵比寿2丁目。10月のマンスリーサンドイッチもとってもおいしそうで気になったので行ってきました!

 

f:id:pepipo:20161011151249j:plain

これこれこれー!グリルドオニオンマッシュルームチーズ!

マンスリースープのオーガニックパンプキンポテト、いちじくのレアチーズケーキもめちゃめちゃおいしそう・・・でもほかにも行きたいお店があるから我慢・・・・・・

そのほかのメニューは先月と変わらずでした

 

そしてそして・・・・・・じゃんっ

f:id:pepipo:20161011151302j:plain

やばい!!!やばいやばいぞ!!!何がやばいかって

f:id:pepipo:20161011151817j:plain

このチーズ!!!!!

f:id:pepipo:20161011151830j:plain

雪崩のように溢れるチーズ!!!!!

f:id:pepipo:20161011151841j:plain

チーーーーーーーーーーーーッッッッッズ!!!!!!!!!!

なんと、モッツァレラ・パルミジャーノ・チェダー・ステッペンの4種類のチーズが使われているそう!贅沢!!!きのこブラウンマッシュルーム・エリンギ・しいたけの3種類!どれも肉厚でたっぷりで・・・!赤玉ねぎもとろっとろで最高ーー!!!

 

おいしかった・・・・・・あっという間に食べちゃいました。あ、あと店内、相変わらずかっこいい

f:id:pepipo:20161011151123j:plain

今度はモーニングにも来てみたいな。モーニングも、来月も期待大!ごちそうさまでしたっ

f:id:pepipo:20161011151109j:plain

f:id:pepipo:20161011151047j:plain

 

オランダ産 ゴーダ1kgパック(アイチーズ)

オランダ産 ゴーダ1kgパック(アイチーズ)

 
ペッツルート カロリーカットチーズ お徳用 160g

ペッツルート カロリーカットチーズ お徳用 160g

 
ラグー チェダーチーズ 453g

ラグー チェダーチーズ 453g

 
ロリーナ パルメザンチーズ

ロリーナ パルメザンチーズ