上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

10月も続々秋メニューが登場しています!代々木上原のPOTASTAでピンクが鮮やかマイルドビーツサラダと豆シリーズ新作パープルスイートポテトビーンズ

どうもゴリラです

10月になりメニューががらりと変わった代々木上原POTASTAさんへ行ってきましたよ!

f:id:pepipo:20161014133104j:plain

f:id:pepipo:20161014133128j:plain

 農家さんから仕入れている新鮮で安全でおいしい野菜がぎゅぎゅっと詰まったなんとも美しいサンドイッチ。秋のメニューが続々発売中です!

 

ランチに2種類購入です(`・ω・´)

f:id:pepipo:20161014133147j:plain

 

まずはこちら、先月登場した

マイルドビーツサラダ

f:id:pepipo:20161014133707j:plain

以前、ビーツのアイスクリームをいただいたときにもびっくりしたのですが

blog.pekoru.net

f:id:pepipo:20161014133740j:plain

とってもピンクが鮮やか!ビーツで着色してあるのかな?と思ったらそんなことはなかった・・・!ごろごろのお芋よりさらに大きなビーツ!!!ほっくりでとっても優しい甘さ(*´▽`*)ポテサラとぴったり!

 

そして大好きな豆シリーズは

パープルスイートポテトビーンズ

f:id:pepipo:20161014134015j:plain

以前の黒胡麻きなこからハロウィンっぽくなりました!

blog.pekoru.net

f:id:pepipo:20161014134131j:plain

しかしぎっしりねっとりなのは変わらず(*´▽`*) 緑がとっても綺麗。豆シリーズ、漏れなくおいしいし満足感がすごい。10月限定だそうなので気になる方はお早めに!ごちそうさまでしたっ

 

★ポタスタさんの記事はこちら!

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net