上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

テコナベーグルワークスでお食事系ベーグル。本日のスペシャルそら豆とベーコンスモークチーズと変わり種紅ショウガとクリームチーズ

どうもゴリラです

夜ご飯においしいベーグルが食べたい!ということでまたまた行ってきました、代々木八幡にあるベーグル専門店

 

tecona bagelworks(テコナベーグルワークス)

f:id:pepipo:20161009212542j:plain

f:id:pepipo:20161009212624j:plain

 この日は土曜日の15時頃に伺いましたが、午前中が雨だったせいかかなりの数のベーグルが残っていました

狙っていたスイーツ系ベーグルは売り切れでしたが、気になっていたベーグル本日のスペシャルがまだ残っていたので夜ご飯にそちらの2つを購入です(`・ω・´)

 

f:id:pepipo:20161010011353j:plain

ぷっくりツヤツヤ、相変わらずテンションの上がるこのビジュアル・・・!

 

まずは本日のスペシャル

f:id:pepipo:20161009212655j:plain

そら豆とベーコン スモークチーズ

f:id:pepipo:20161010011412j:plain

やっぱりこの甘じょっぱいトマト生地がおいしい!そこにたっぷりのスモークチーズ、そら豆、ベーコンなんて、おいしくないわけがない。トマト生地においしくないわけがない組み合わせなのにほかでは見かけることがない・・・さすがテコナさんだなあと思います

 

そして気になっていた新商品

紅しょうがとクリームチーズ

f:id:pepipo:20161010011445j:plain

f:id:pepipo:20161010011426j:plain

え??!!?紅しょうが!!?!と思いましたが、これが合う

不思議だ・・・おいしい・・・こちら基本的に焼いているのは土日で登場頻度が少ないそうなので見つけたらぜひ!1回食べてみてほしい

 

そら豆とベーコンスモークチーズがふかで紅しょうがクリチがむぎゅ

f:id:pepipo:20161009212640j:plain

 比べてみると食感が全然ちがう。食べ比べで楽しむのもいいですね(*´▽`*)ごちそうさまでしたっ

 

★こちらもおすすめです!

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net