上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

秋の新作!濃厚なめらかなオーガニックパンプキンチーズケーキ。池袋東武ハナサンテラスにGARDEN HOUSE CRAFTSが出店していました!

どうもゴリラです

最近ちょっとバタバタしてましてブログの更新が遅れてしまいました。溜まりまくってうるので頑張って書くぞー!

 

さて今日はスイーツの記事。先日IKEAに行って

blog.pekoru.net

帰って椅子組み立てたり引き出し組み立てたりしてたらなんだかめっちゃくちゃ疲れまして「そうだ、甘いものたべよう」となって向かったのが

 HANA 3 TERRACE(ハナサンテラス)

f:id:pepipo:20161007134641j:plain

 池袋東武百貨店1階でいろんなスイーツショップが定期的に入れ替わって出店してます。話題のクロッカンシューザクザクとキッシュヨロイヅカのお隣です

 

購入したのは、代官山ログロードや新宿ニュウマンにもある

GARDEN HOUSE CRAFTS(ガーデンハウスクラフツ)

f:id:pepipo:20161007135046j:plain

のケーキ!もうドツボなやつがありまして・・・・・・

 

パンもおいしそうだったけど・・・・・・

f:id:pepipo:20161007134919j:plain

f:id:pepipo:20161007134651j:plain

これ!!!!!!!!!!!ウホ!!!!!!!!!

f:id:pepipo:20161007135116j:plain

 

オーガニックパンプキンチーズケーキ

f:id:pepipo:20161007135103j:plain

 秋の新商品みたいです。一押しと書いてあっただけあってまーーーーおいしい!メープル風味のかぼちゃ味でとにかく濃厚なめらか。とっても口当たりがいいです!底のタルトもとってもさくさくで食感の違いも楽しめました(*´▽`*)とっても食べごたえありです

 

これはほかの秋の新商品もかなり気になる・・・!代官山のお店に行ってみようかなあと思いました(`・ω・´)ごちそうさまでしたっ