上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

わんぱくサンドイッチで感じる秋!代々木上原のPOTASTAでは秋商品が続々と登場していますよ!ベイクドアップルシナモンスイートポテト&梨とパルメザンチーズの秋サラダ

どうもゴリラです

ブログですっかりおなじみ代々木上原大人気サンドイッチ屋さんポタスタ。10月に入って、9月に始まったサンドイッチが順次終了してしまう(終了したものもあります)ようなので、こちら

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

 に引き続きこれはぜひとも食べておいてほしいサンドイッチを紹介します(`・ω・´)

 

f:id:pepipo:20161003181943j:plain

 こちらの2つ!

f:id:pepipo:20161003182120j:plain

 

 ベイクドアップルシナモンスイートポテト

f:id:pepipo:20161003193537j:plain

さつまいも好きはぜひ食べてほしい

f:id:pepipo:20161003182146j:plain

もうほんと、芋!芋!芋!しかも甘い!ほくほく!そしてさつまいもと一緒に入っているのはシナモンが香るシャキシャキ焼きりんご。最高の組み合わせ!食感の違いもたまりません(*´▽`*)

 

梨とパルメザンチーズの秋サラダ

f:id:pepipo:20161003193730j:plain

 とってもさっぱりしたサラダ!

シャリシャリとしたジューシーな梨がたくさん入っています。お野菜ももちろんシャキシャキ!パルメザンチーズとの相性もとってもいいんです。瑞々しいのでベイクドアップルシナモンスイートポテトと食べるとちょうどいい(*´▽`*)ごちそうさまでしたっ

 

f:id:pepipo:20161003181952j:plain

10月も魅力的なサンドイッチがたくさん登場するみたいです!今あるメニューで今月中には終わっちゃうものも多いみたいなので気になるサンドイッチがある方はお早めに!