上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

ムンバイマルシェ渋谷ヒカリエ店でカレーマルシェセット。9月限定里芋とミックスビーンズカレーとはじめましてのアップルナン!イートインでマンゴーラッシー無料券がいただけますよ

どうもゴリラです。最近ずっと雨続きで困りますね(´・ω・`)

さて先日、渋谷ヒカリエシンクス地下3階にあるインドカレー屋さん、ムンバイマルシェにてカボチャとレンコンのマヨサラダを買いましたが

blog.pekoru.net

 その際、気になるメニューを発見!9月限定、マンスリーメニューということで行ってきました! f:id:pepipo:20160914184837j:plain

 5席ほどですがイートインスペースがあります。デパ地下でサクッとおいしいカレーがいただけるのでありがたいです(*´▽`*)メニューはこちら

 f:id:pepipo:20160914185618j:plain

f:id:pepipo:20160914184922j:plain

少しわかりずらくてすみません。終日2種類のセットメニューがいただけます

・よくばりマルシェセット

ハーフカレー、お惣菜2種、ハーフナン、クミンバターライス(お惣菜1種とハーフカレー2種に変更可)

・カレーマルシェセット

カレー、レギュラーナン、サラダ、クミンバターライス

です。ゴリラはナンとカレーをがっつりいただきたかったのでカレーマルシェセットを注文です!きたのがこちら、じゃんっ

f:id:pepipo:20160914190102j:plain

カレーは9月限定

旬野菜里芋とミックスビーンズカレー

f:id:pepipo:20160924171437p:plain

f:id:pepipo:20160914190137j:plain

ミックスビーンズが潰されているのでつぶつぶとした食感。里芋が入っているので少しとろみがありました。辛口にしてもらったのでしっかり辛い!でも優しいお味。野菜のカレーということでヘルシーな感じでした(*´▽`*)

 

ナンは焼き立てあつあつ。通常のナンをプラス216円でアップルナンに変更です(*^o^*)チーズナン、カブリナン、カボチャナン、ベジタブルナン・・・などなどいろんなナンをいただいたことがありますが、アップルナンははじめて!(ほんとうは少量のごはんがつきますがナンだけでいただきたかったので無しにしていただきました)

f:id:pepipo:20160914190124j:plain

どんなのかな?と思ったらなるほど、アップルフィリングが入っています!結構たっぷりo(^▽^)oそして結構甘い!これは甘党じゃないときついかと・・・!この甘甘ナンと辛いカレーの不思議な組み合わせ、ゴリラはおいしくイケましたが、人を選ぶかも?!ナンだけで食べたりカレーたけで食べたり付けてみたり・・・おいしくいただきました(*´▽`*)

 

ドリンクメニューはこちら

f:id:pepipo:20160914184849j:plain

ゴリラは前回伺ったときにいただいたサービス券を使い

f:id:pepipo:20160914185702j:plain

無料でいただいちゃいました(*´▽`*)

f:id:pepipo:20160914185915j:plain

コクがあってやっぱりラッシーおいしいーーー!イートイン1回ごとに1枚無料券がいただけます(*´▽`*)嬉しいサービス!

 

ぜんぶ食べたらおなかいっぱいになりました!ごちそうさまでしたっ

ちなみにこちらのお店の9月限定のお弁当はエッグマサラ弁当ですよ~

f:id:pepipo:20160924172903p:plain

 

昭和 かんたんナンです 180g×6個

昭和 かんたんナンです 180g×6個

 
ハウス カレーパートナー ナンミックス 190g×2個
 
成城石井 ミニ ナン 5枚 入り

成城石井 ミニ ナン 5枚 入り

 
パイオニア企画 ナンミックス 360g

パイオニア企画 ナンミックス 360g

 
JC ナン 100g×5枚 冷凍

JC ナン 100g×5枚 冷凍