上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

渋谷ヒカリエシンクスデパ地下でILOVEMAYO!ムンバイマルシェのカボチャとレンコンのマヨサラダはインドカレー屋さんらしいスパイスの効いた味つけでした!9月のランチメニュー情報もありますよ

 どうもゴリラです

最近の個人的なビックニュースは大好きな渋谷ヒカリエshinqsデパ地下リニューアル!9月16日に22の店舗が新たにオープンしました。ここまで大規模なリニューアルははじめてですよね
今回はリニューアル後・・・にはまだ行けていないのでリニューアル前の記事ですすみませんm(_ _)m

 

9月上旬ふらっと寄ってみたらこんなイベントがやってました

f:id:pepipo:20160914200905j:plain

アイ ラブ マヨ !!!

 最近キューピーのカフェ、キューピーと野菜な仲間たちカフェ

www.kewpie.co.jp

なんかもあったりして、マヨネーズブームなんですかね?!ゴリラはマヨネーズはそこまで得意じゃないのでスルー・・・しかけたんですが気になるサラダを発見!

f:id:pepipo:20160914201036j:plain

販売していたのは地下3階にあるインドカレー屋さん、ムンバイマルシェ。おいしそうなカレーとナンの誘惑に打ち勝って、サラダを購入です(・o・)ゞ

f:id:pepipo:20160914201017j:plain

 

じゃんっ

カボチャとレンコンのマヨサラダ

f:id:pepipo:20160914200940j:plain

下に敷いてあるのは別で買った千切りキャベツです。ゴロゴロのかぼちゃとシャキシャキのレンコン、刻み玉ねぎ、くるみも入っていてよい食感です!マヨネーズとブラックペッパーのソースは思っていたよりずっとピリ辛でびっくり!!!これ、辛いの苦手な人にはきついと思う・・・ゴリラは好みでした(*^o^*)

きっとスパイスも混ざってるんだろうな〜インドカレー屋さんらしいマヨサラダでおいしかったです(*^o^*)ごちそうさまでしたっ

 

ちなみにこちらは9月の限定・新作・オススメランチメニューです。マヨネーズは終わってしまいましたが、こちらは9月いっぱいやっていますので気になった方はぜひっ

f:id:pepipo:20160914201440j:plain

 

キユーピー プロユースマヨネーズ 210 1kg

キユーピー プロユースマヨネーズ 210 1kg

 
松田 マヨネーズ・甘口 300g

松田 マヨネーズ・甘口 300g

 
SSK マヨネーズ 400g×2本

SSK マヨネーズ 400g×2本

 
キユーピー 卵を味わうマヨネーズ(瓶) 250g

キユーピー 卵を味わうマヨネーズ(瓶) 250g

 
オーマイ アマニ油入り マヨネーズ 200g×2個

オーマイ アマニ油入り マヨネーズ 200g×2個