上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

大阪ららぽーとEXPOCITYのEggs 'n Thingsでひさしぶりの家族で夜ご飯。パンケーキにオムレツにハンバーガーにいろいろ頼んでお腹いっぱいになりました!

どうもゴリラです。大阪1日目の夜です!

なんばCITYのカフェ、ブルーハワイライフスタイルさんで休憩したあとは家族全員合流しまして

pepipo.hatenablog.com

 夜ご飯へ!

 

Eggs 'n Things(エッグスンシングス)

www.eggsnthingsjapan.com

エッグスンシングス、ららぽーとEXPOCITY店へ!

www.lalaport-expocity.com

ららぽーとEXPOCITY店は大阪モノレール万博記念公園駅のすぐ近くにある大型商業施設。まだ新しいですね

お父さんの「パンケーキ食べたい」という女子すぎる一言で夜ご飯はこちらになりました(笑)前にお父さんが東京に来たとき、ガイドブックに載っていたエッグスンのホイップクリームもりもりパンケーキが食べたいと言ったのでふたりで原宿に食べに行ったのですが、それがおいしかったみたいです(笑)

 

家族と一緒だったのでメニューなどは撮れませんでしたすみませんm(_ _)m

家族連れで賑わっていて少し待ちましたが思ったよりすんなり入店。さて注文したのは・・・・・・

 

・Bacon & Eggs(ベーコン 'n エッグス)+300円でパンケーキ変更

・ホイップクリーム

・クラシックチーズバーガー

・ベジタリアンオムレツ(ホウレン草、トマトとマッシュルーム)+ライス

・本日のスペシャルオムレツ+ポテト

f:id:pepipo:20160917172217j:plain

 

ゴリラチョイスはこの本日のスペシャルオムレツ(*´▽`*)

f:id:pepipo:20160917172155j:plain

メニュー名は忘れてしまいましたが、夏野菜とチーズが入っていてパクチー入りの中華風な感じで味付けされていました(*´▽`*)好みの味!ケチャップがなくても十分!

f:id:pepipo:20160917172206j:plain

フライドポテトははじめて食べましたがついつい食べちゃう味付けでしっかり完食(*´▽`*)

でもやっぱりパンケーキに比べたらボリューム不足・・・たまご3つ分には見えませんでした・・・ベジタリアンオムレツは特に家で簡単に作れそうな感じで割高に思えてしまった・・・ほかの店舗は違うのかな

パンケーキはもちもち(*´▽`*)ホイップもたっぷり(*´▽`*)パンケーキは安定のおいしさでした!お腹いっぱいなりました~ごちそうさまでしたっ

 

f:id:pepipo:20160917172232j:plain

高さ123m、日本一の大観覧車がありますよ!

料金は当日チケット(4歳以上)1,000円/1名 ファスト10チケット(4歳以上)1,500円/1名

 

1日目モーニング

pepipo.hatenablog.com

ランチ

pepipo.hatenablog.com

 

ザーネワンダー・ホイップクリーム 250ml

ザーネワンダー・ホイップクリーム 250ml

 
クレミーホイップ 65g×2個

クレミーホイップ 65g×2個

 
ロイヤルシェフ アメリカン ホイップクリーム 口金付 1L 冷凍

ロイヤルシェフ アメリカン ホイップクリーム 口金付 1L 冷凍

 
ホイップる ホイップるクリーム 白 W-06

ホイップる ホイップるクリーム 白 W-06