上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

なんばCITYのカフェで休憩。ハワイのアラモアナショッピングセンターにあるブルーハワイライフスタイルの日本1号店でアサイーのスムージーをいただきました!

中津フッドバイバーガスさんで絶品いちじくトーストをいただいた後は、なんばでお父さんと合流

pepipo.hatenablog.com

 さあせっかくだしどこか行こうか!となりましたが暑さでふたりともぐったり・・・とりあえず冷たいもの飲んで休憩!ということでなんばCITYのカフェへ

 

BLUE HAWAII LIFESTYLE(ブルーハワイライフスタイル)

bluehawaiilifestyle.co.jp

 南館の2階にあります。こちらのお店はハワイのアラモアナショッピングセンターにある「ブルーハワイライフスタイル」の日本1号店。ハワイの食事・運動・生活習慣を通して、「健康的・環境に配慮したライフスタイル」を提案するカフェ&ギフトショップだそう

f:id:pepipo:20160916231640j:plain

f:id:pepipo:20160916231628j:plain

可愛いコスメや雑貨がいろいろ置いてあります

 

見づらいですが店内

f:id:pepipo:20160916231400j:plain

 

メニューは混んでいてとれませんでした(   ´o`   )公式サイトに載っていますのでよろしけばそちらからお願いします

アサイーボウルやスムージーなど冷たいメニューがたくさんでうれしい!パンケーキ、マラサダ、パニーニなど軽食もあります

f:id:pepipo:20160916231350j:plain

ちなみにレジ横にはハワイスタイルのペッパーくんが(笑)

f:id:pepipo:20160916231336j:plain

 

さて、選んだのはこちらっ

Kona Qualifier(コナクオリファイヤー)

Brain Freeze Caramel(ブレインフリーズキャラメル)

f:id:pepipo:20160916231614j:plain

ゴリラが選んだコナクオリファイヤーは、アサイー、バナナ、豆乳、リンゴジュースが入ったスムージー!要するにアサイースムージーです。瓶にたっぶり入っての登場。バナナが入っているのでしっかり甘くて飲みやすいですヽ(〃’▽’〃)ノ牛乳じゃなくて豆乳なのも嬉しいポイントです

お父さんのブレインフリーズキャラメルはコーヒー味のシェイクに生クリームとキャラメルソースがかかったもの。甘くておいしかったみたいです

 

席はコンセントがある席もあり休憩には最適(。ì _ í。)ばっちり大量も回復できました!ごちそうさまでしたっ

 

ちなみにモーニングは梅田のグランフロント大阪で!

pepipo.hatenablog.com

 

ポッカサッポロ サンバゾン アサイー ミックスビューティー100%  900ml

ポッカサッポロ サンバゾン アサイー ミックスビューティー100% 900ml

 
アサイー スムージーパック アンスウィート (無糖タイプ) 100gx4袋x7ユニット

アサイー スムージーパック アンスウィート (無糖タイプ) 100gx4袋x7ユニット

 
メタボリック エンナチュラル アサイーベリースムージー 170g

メタボリック エンナチュラル アサイーベリースムージー 170g

 
ファイン ファインスーパーフード アサイ―&マキベリー 50g

ファイン ファインスーパーフード アサイ―&マキベリー 50g