上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

タイ&バンコクからやってきた和食&鶏料理レストランひな家。リニューアルした出雲イオンで期間限定ガーリーチキンランチをいただきました!

どうもゴリラです。前回の松江に引き続き・・・・・・

pepipo.hatenablog.com

今回も島根編ですよろしくお願いいたします!松江とは別日でお父さんと出雲にも行ってきましたよ(*‘ω‘ *)

出雲と言えば縁結びの神様が有名な出雲大社が最近パワースポットとして有名ですよね。食べ物で有名なのはやっぱり出雲蕎麦!・・・・・・ですが、行ったのは、最近リニューアルした出雲イオンです(笑)

izumo-aeonmall.com

 ほんとうは出雲で人気のお店でランチをする予定だったんですが、満席でかなり待つということで諦め、そういえば出雲イオンがリニューアルオープンしたから行ってみるかということになりました

休日だったこともありたくさんの家族連れ!お昼どきだったのでレストランフロアはかなり賑わっていました

 

選んだお店はこちら

ひな家

f:id:pepipo:20160907140903j:plain

www.hinayathailand.com

和食と鶏料理のレストランです。お父さんはお肉大好き、ゴリラは鶏肉大好きなので(*´∀`*)こちらのお店、なんとタイから逆輸入らしいです。日本のお店にしか見えない・・・

 

メニューはかなり豊富。ランチは定食があります。ショッピングモールの中にあるだけあってファミリー向けを意識してありますね。夏季限定メニューもたくさんあります

f:id:pepipo:20160907140700j:plainf:id:pepipo:20160907140713j:plainf:id:pepipo:20160907140722j:plain

f:id:pepipo:20160907140609j:plain

f:id:pepipo:20160907140933j:plain

唐揚げが大好物のお父さんは即決で唐揚げでしたが、チキンソテーもトマト煮込みもチキンライスも大好きなゴリラはかなり迷います・・・・・・困ったときは・・・・・期間限定!ということで

 

ガーリーチキン

f:id:pepipo:20160907140924j:plain

 がっつり!こってり!が食べたかったので!メイン、ごはん、お漬物、スープのセットです。ショッピングモール内なので正直あまり期待していなかったのですが(失礼)想像よりおいしい!すっっっごいおいしい!!!ってわけではないのですが、お肉の量もちゃんとあるし味付けもしっかりしてあるし、お米もおいしかった(おかわり自由)し、満足ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。お父さんも「思ったよりおいしいな」って言ってました(笑)

f:id:pepipo:20160907140913j:plain

 混雑していましたが店員さんが上手に誘導されていてスムーズでした。ごはんおかわり自由で男性も満足できるし、お子様用のメニューや食器もあるし、やっぱりファミリーにはとってもおすすめです(`・ω・´)やっぱり鶏肉はおいしいな(笑)ごちそうさまでしたっ