上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

米子の人気パン屋さん、ベッカライひがしやま麦の種で新作のお弁当!パンはもちろん、パン以外も本当におすすめ。大満足のDELIとパンのワンボックス弁当!

どうもゴリラです。東京に帰ってきました!・・・・・が鳥取編の記事をまとめて全部書いちゃいたいので、鳥取編、もう少し続きます。お付き合いくださいませm(_ _)m

 

さて、先日、鳥取でゴリラがいちばん大好きなパン屋さん!と紹介した

ベッカライひがしやま 麦の種

pepipo.hatenablog.com

 またまた行ってきましたよ~!前回ランチボックスをいただいたのですが、もういっこ、◯◯ボックスがあるんです!

 

 それがこちら

f:id:pepipo:20160903141958j:plain

DELIとパンのワンボックス弁当

NEWマークがついている通り、以前帰ったときにはなかったんですよね!ランチボックスから分かる通り、こちらはパン以外もとってもおいしいので期待が膨らみます(*´∀`*)

ちなみに前回、しっかり辛くて具だくさんで感激したグリーンカレースープも一緒に購入です

f:id:pepipo:20160903141858j:plain

 

さて・・・・・・

f:id:pepipo:20160903142221j:plain

じゃんっ

f:id:pepipo:20160903142242j:plain

お~~!!!!!・・・・・・おおおおおおお!!!!!

f:id:pepipo:20160903142300j:plain

デリがぎっしり!中身はというと・・・・鶏のフリット。アーモンドスライスがさくさく食感でおいしいしひとつがかなり大きい!サラダハムとカマンベールチーズ、オリーブオイル付きで小さいけれど贅沢なサラダ(*‘ω‘ *)脇にはカラフルで可愛いお野菜のゼリー寄せ。そしてグリッシーニティラミス。しっかり甘いのも入ってますよ!

 

もちろんパンもついてきますよ!もっちもちのチャバタです(*‘ω‘ *)

f:id:pepipo:20160903142314j:plain

 

パンはもちろんのこと、f:id:pepipo:20160903141940j:plain

 ほんとうにデリもおいしい!素材も贅沢で大満足です(*´∀`*)お弁当が売っているパン屋さんって珍しいですよね。グリーンカレースープもやっぱりおいしかったです。こちらのお店、もう1、2回、鳥取編で登場すると思います(笑)ごちそうさまでしたっ

 

ちなみに、前回書き忘れていましたが、こちらのお店は2号店。1号店はこちらです!

tabelog.com