上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

新宿NEWoManエキナカのお弁当屋さん。和saiの国で夏のカレーフェア KaKeごはん10種野菜のキーマカレーはたっぷり野菜と玄米。かわいい仕掛けも!

どうもゴリラです。ここができてからゴリラの朝活・お弁当活、めちゃくちゃ捗ってます。便利、便利すぎる

 

新宿駅直結!NEWoMan!

www.newoman.jp

ニュウオマンじゃないです、ニュウマン。今年春にオープンしたルミネ系列の商業施設です。エキナカ、エキソトにいろんなグルメショップがあるのですが、8割のお店が新宿発出店なんですよね!ニュウマンができることを知った時ゴリラはバンザイしましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

今日はエキナカにある、ゴリラが何度も利用している、新宿エリア初出展のお弁当屋さんについて紹介しますっ

今日のごはん 和saiの国

今日のごはん 和saiの国

f:id:pepipo:20160812102941j:plain

をベースとしたお惣菜がそろった新感覚のデリがいただけるお弁当屋さんです

 

お弁当・お惣菜、豊富で魅力的なラインナップですが・・・・・・

f:id:pepipo:20160812103007j:plain

f:id:pepipo:20160812103418j:plain

f:id:pepipo:20160812103429j:plain

今回はこんなフェアがやっていたので・・・・・・

f:id:pepipo:20160812102955j:plain

夏のカレーフェアより・・・・・・じゃんっ

 

KaKeごはん 10種野菜のキーマカレー

f:id:pepipo:20160812103235j:plain

容器がわかれていて上がカレー、下がごはん。玄米なのがうれしい!野菜はたっぷり入っていて歯ごたえがちゃんとあります。カレーも無難においしいカレー。お弁当にしては大満足!量は両方共少なめです。

f:id:pepipo:20160812103256j:plain

ウホ、夏仕様でかわいくなってます。こういうの思わず手にとっちゃいますよね(*˘︶˘*)

f:id:pepipo:20160812103307j:plain

ハブアグレートサマー!思わずゴリラニッコリしちゃいました。冷凍食品のカップにも底にメッセージが書いてあるやつありますよね、全部食べると読めるの。それに似てる、なんかうれしくなっちゃう仕掛け! 

 

そしてもう1品

7種野菜のグリル

f:id:pepipo:20160812103246j:plain

 グリルされたお野菜たっぷり!!!ナスなんかかなり大きかったです。クリーミーなソースとお野菜がよく合いました(*´∀`*)

f:id:pepipo:20160812103017j:plain

ちなみにこのパック売りの冷蔵デリは以前紹介した池袋西武デパ地下のリトルシェフのものと同じ(こちらにしかないものもあります)なので、姉妹店なのかな?

blog.pekoru.net

blog.pekoru.net

朝8時オープンだし乗り換えにさくっと買えちゃう、野菜がしっかりとれる貴重なお弁当屋さん。これからもありがたく利用させていただきます(*´∀`*)ごちそうさまでしたっ