上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

【雑記】1枚200円ワンピーススクラッチ。映画ONE PIECE FILM GOLDバージョンです!結果は・・・!?

どうもゴリラです。今回は雑記。食とはぜんぜん関係ない記事ですすみません。なにかといいますと

 

スクラッチやってきました!

www.takarakuji-official.jp

f:id:pepipo:20160811223815j:plain

今はワンピース。公開中の映画ONE PIECE FILM GOLDバージョンですね!確かこの前のワンピースだったような・・・その前はちびまる子ちゃん?

f:id:pepipo:20160811223825j:plain

f:id:pepipo:20160811223839j:plain

f:id:pepipo:20160811223852j:plain

こんなキャンペーンがやってます。死ぬほどどうでもいい情報ですがゴリラがワンピースでいちばん好きなのはエースです

f:id:pepipo:20160811224059j:plain

1枚200円。1セットは10枚2000円です。バラで買うこともできます。気軽にできるし、すぐ結果がわかるので、ついふらっと寄って買っちゃう

f:id:pepipo:20160811224032j:plain

f:id:pepipo:20160811224045j:plain

削るの、なんかワクワクするので好きです。なんだろう、ビンゴ大会みたいな?ちっちゃいころに戻った気持ちになりますo(`ω´ )oこの日あたってのは5等と6等なんで1200円。2000円ー1200円で800円の損ですね

 

ちなみにもう1回別のところでやりました(笑)結果は察してください

f:id:pepipo:20160811224214j:plain

f:id:pepipo:20160811224204j:plain

当たり前ですけど、なかなか当たらない!!!!最高1000円です。う〜ん、100万円とは言わないから、1万円くらいそのうち当たらないかなー!おしまいっ 

ONE PIECE モノクロ版 82 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ONE PIECE モノクロ版 82 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)

 
COLORWALK 7 TYRANNOSAURUS ONEPIECEイラスト集 (愛蔵版コミックス)

COLORWALK 7 TYRANNOSAURUS ONEPIECEイラスト集 (愛蔵版コミックス)