上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

渋谷東急百貨店デパ地下、ベトナム料理のサイゴンレストランで一期一会のバインミーはチキンとふわふわ卵の黄金コンビで初心者さんにおすすめの食べやすいバインミーでした!

渋谷東急百貨店デパ地下にオープンしたバインミーバインミーで期間限定のパクチーソーセージのサンドを食べたゴリラですが・・・・・・

blog.pekoru.net

 実はもう1本バインミーをいただいてました!バインミーバインミーで商品を受け取り、さあ帰るかと出口に向かっていたとき、ビビッとゴリラのパクチー好きバインミー好きセンサーが反応。ウホ、ついもう1本買ってしまいました。お店はこちら

ベトナム料理のお店、サイゴンです

tabelog.com

f:id:pepipo:20160804214136j:plain

f:id:pepipo:20160804214112j:plain

f:id:pepipo:20160804214312j:plain

f:id:pepipo:20160804214335j:plain

ゴリラがよく行く西武池袋にもあるんですよね

tabelog.com

でも、今までバインミーなんて見かけたことがない!

f:id:pepipo:20160804214123j:plain

もしや期間限定?店員さんに伺ってみると「1日に10本くらいしか作ってない」とのこと。19時ごろの混んでいる時間に行ってあるのはもしやラッキー!?ついつい買っちゃいました。一期一会。次はいつ買えるかわかりませんもんね

f:id:pepipo:20160804214238j:plain

チキンと卵がおいしい!子供から大人までみんな大好きな組み合わせ。なますもしっかり入っています。かなり具だくさん。パクチーは少なめ、辛味なし、パンもふわふわなので、バインミー初心者さんにおすすめです!

f:id:pepipo:20160804214252j:plain

400円でバインミー!もっとバインミー広まれ~!ごちそうさまでしたっ

はじめてのベトナム料理 ふだんのごはんとおつまみ、デザート

はじめてのベトナム料理 ふだんのごはんとおつまみ、デザート

  • 作者: 足立由美子,伊藤忍,鈴木珠美
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2010/12/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
 
ベトナムの料理とデザート

ベトナムの料理とデザート

 
アジアのごはん

アジアのごはん