上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

池袋東武の都内百貨店最大級レストラン街、ダイニングシティスパイスで8月10日まで1000円均一ランチフェア!これは行かなきゃ!

気がついたらブログはじめて1週間以上経っていましたゴリラです、わーい!ブログはじめて気づいたこと、いいねとかコメントとかめっちゃ嬉しい・・・ありがとうございます、頑張って継続します(*^o^*)

 

さて、今回のブログは池袋の嬉しいニュース。ゴリラ池袋によく訪れるのですが、池袋でランチすることもしばしば。おいしいランチをやっているお店は・・・と調べていたゴリラの目に飛び込んできたのはこちら

池袋東武のレストラン街で1000円ランチ?!!?!

f:id:pepipo:20160731121251p:plain

f:id:pepipo:20160731121317p:plain

池袋東武のレストラン街は今年リニューアルして都内百貨店最大級になったんですよね。幅広いジャンル、お手頃値段からリッチなお食事まで、有名なお店、おいしいお店が46店舗も入っているんです。そ、そんな池袋東武で・・・えーーー!これぜんぶ1000円?!どれもおいしそうだし気になっているお店がたくさん。これはゴリラぜひ行ってきます(・o・)ゞ

 

池袋東武 ダイニングシティスパイス 11階~15階

1000円均一ランチフェア 7月28日(木)~8月10日(水)11:00~14:00

www.tobu-dept.jp

www.tobu-dept.jp