上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

スタバの季節のおすすめサンドイッチ、新メニューが2種類でていますよ!サーモン&アボガドサンドイッチとテリヤキチキンサンドイッチを食べたよ!

サンドイッチが食べたい!腹ペコだから今すぐ食べたい!出歩く元気がない!こんなワガママなゴリラの欲求を満たしてくれたのがここ

www.starbucks.co.jp

f:id:pepipo:20160729230329j:plain

スターバックスです 

何言ってんだ?って感じですが、都内ってそれはもうバカみたいにスタバありますよね?歩けばスタバ、またちょっと歩けばスタバ・・・しかもだいたい混んでる・・・すごい・・・すごいよ東京、鳥取なんてこの前スタバができたというのに。知事が、「鳥取にはスタバはないけどスナバ(鳥取砂丘)はある」って、ついこの前まで言ってたというのに・・・

f:id:pepipo:20160729233616p:plain

そんな鳥取の話は置いといて。お目当はサンドイッチ!夏の新メニューのサンドイッチ、気になっていたんです

f:id:pepipo:20160729230243j:plain

ラッキーなことにテリヤキチキンはラス1、アボカドサーモンはラス2!ウホ、よかった!テイクアウトと言ったら紙袋に入れて下さりました

f:id:pepipo:20160729230354j:plain

じゃんっ

 f:id:pepipo:20160729235010j:plain

うーん、やっぱりホームページの写真と比べるとボリューム不足・・・具材もぐちゅっとなってしまっていますね。作りたてじゃないししょうがない(;_;)

f:id:pepipo:20160729230038j:plain

アボカド&サーモンサンドイッチ

大麦ブレッド使用です。サーモンアボガドはやっぱり鉄板!サーモンとアボガド、合わないわけがない。野菜とディルケッパーソースもよく合います。でもこれといった特徴もなく、ふつうにおいしいサンドイッチかな、という印象

f:id:pepipo:20160729230057j:plain

テリヤキチキンサンドイッチ

こっちは全粒粉ブレッド使用です。ゴリラはテリヤキチキンのほうが気に入りました!照り焼きソースとわさび風味のマヨソースがおいしい!こっちのほうがボリュームもあって、おすすめです

この値段ならパン屋さんのサンドイッチのほうが・・・と少し思いましたが手軽においしいサンドイッチを食べられて満足です。ごちそうさまでしたっ

 

ちなみにヨーグルトも食べましたよっ

f:id:pepipo:20160729230448j:plain

ダノンビオ 夏季限定のスイカ味

思ったよりスイカ。でも、スイカというよりスイカ味のお菓子の味かな?ほかの味のほうがゴリラ好みでしたっ