上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

東京食べ歩きブログはじめました、鳥取出身の女子大生ゴリラです

 食べ歩きブログはじめました!

鳥取のど田舎から上京してきて3年目のゴリラです。女です。大学生です

なんでゴリラかは察してください。似てるからです

f:id:pepipo:20160722200321p:plain

 鳥取って(場所によるけど)ほんと、なんにもないんですよ。人もいないし

とにかく田んぼ!森!畑!緑!緑緑緑!めちゃくちゃ目に優しい

 

わたしが東京にきてびっくりしたのが、徒歩圏内になんでもある・・・ということ

車に乗らなくとも、すぐそこに、駅銀行郵便局病院カラオケゲーセン美容院、なんでもあって、外国か天国にきてしまったかともうゴリラはびっくりしたわけです

 

特に飲食店、ものすごい数ありますよね!

テレビで見たことあるお店とか、めちゃくちゃおしゃれなお店とか。鳥取はついこの前スタバとセブンイレブンができたというのに

そこで思ったのが、せっかく東京に来たんだから、東京のおいしいものをたくさん食べたいよ〜〜〜!!!

 

そんな感じで食べ歩きをはじめたのですが、もともと食べることが大好きだし、めちゃくちゃ素敵なお店が山ほどあるし、ゴリラはすっかり食べ歩きにハマってしまったわけです

 

今まで、お店行って食事して写真撮ってハーーー!って自己満足自己完結してましたが、この、おいしい!素敵!やばい!って気持ちを知ってほしい、ぜひ行って食べてみてほしい、共有したい、食べ歩きが好きな仲間がほしい、と思ったのでブログをつくることにしました

 

主に、カフェ・パン屋・デパ地下。場所は、渋谷〜表参道・新宿・池袋・小田急線沿いが多いと思います。過去の話もちょっとずつ載せていきます、よろしくお願いしますっ