上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

2017-01-03から1日間の記事一覧

Crunchy&Chewy!ザクザク感と噛みごたえが絶妙なシアトル生まれのナチュラルナッツ。サハレスナックのアーモンドクランチー・ハニークランベリーセサミをいただきました!

どうもゴリラです なんか甘いものが食べたいー!でも寒いし年始でお店もあんまりやってない・・・とおやつのストックボックスをゴソゴソするといいものが(*´▽`*) Sahale Snacks(サハレスナック) sahalesnacks.com アメリカ・シアトル生まれのナチュラル…

スープストックで冬のスープランチ。季節のスープが新発売!濃厚な野菜と鶏肉のトマトシチューは2/10までの期間限定販売です!

どうもゴリラです 食べるスープの専門店からおいしいシチューが登場しました! Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー) 訪れたのはエチカ池袋店。元旦からの営業!伺ったのは1月2日。この日からはじまった期間限定のスープをいただきにやってきまし…

お正月のお惣菜を西武池袋デパ地下のケールファームで!小糸在来の甘露煮と里芋の田楽&大浦牛蒡の八幡巻き。珍しい食材がタイムセールの半額で!

どうもゴリラです お正月!実家だとおせちなどいろいろみんなで手作りするんですが今年は事情があって帰省できずひとりなので年末年始パンだったんですが、なんかお正月感あるものたべたいなあ・・・ということで 先日、サラダラップとお野菜グラタンを購入…