上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

2016-12-03から1日間の記事一覧

代々木上原で好みのむっちりベーグルに出会いました!そらとくもとで自家製酒粕酵母を使った紅玉りんごさんベーグル& 八ヶ岳かぼちゃとあんこさんベーグル

どうもゴリラです 金土日月、代々木上原にひっそりとオープンしているベーグル屋さんに一目惚れです! そらとくもと 場所は代々木上原駅から徒歩5分くらいの商店街。小さなお店です。ベーグルを中心としたパンとサンドと焼き菓子のお店。八ヶ岳の麓、山梨県…

憧れのおしゃれカフェへドキドキの初訪問!恵比寿のフィルトピエールで季節のかぼちゃポタージュ+ハムとチーズのチャバタのお食事セットでランチを。ケークサレも追加しました!

どうもゴリラです いろんな方のブログやインスタなどで何度も拝見していて、とっても素敵なお料理と空間・・・!行きたいなあ~こんなゴリラが行ってもいいかな??!!?!と思っていましたが、先日ついに行ってきました filtopierre (フィルトピエール) …

POTASTA代々木上原では新鮮野菜がぎゅぎゅっと詰まった冬のサンドイッチがスタート!バナナチップがアクセントのピーナツバタースイートポテト&ヘルシー!ザクロとカッテージチーズのジューシィサラダ

どうもゴリラです 早いものでもう12月。農家さんから仕入れている新鮮で安全でおいしい野菜がぎゅぎゅっと詰まった美しいサンドイッチが大人気のPOTASTAでは新メニューがスタートしています! 小田急線、または千代田線代々木上原駅すぐのポタスタ。11月のメ…