上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

2016-08-06から1日間の記事一覧

池袋駅西口地下に出現した女性おひとりさまに優しいイケチカダイニング。ゆる~いカエルが目印のソバキチで季節のおすすめオクラと長芋ぶっかけソバと卵焼き!

どうもゴリラです!今日は最近オープンしたイケチカダイニングのカエルがかわいいお蕎麦屋さんについて紹介しますっ

代々木八幡の人気パン屋15℃でモーニング。プラス100円、今だけの限定沖縄のおいしいパッションフルーツでビタミン補給!

日本人に生まれたことに感謝しながら素敵な和のモーニングを小田急線沿いの代々木八幡の人気パン屋さん15℃でいただいたゴリラですが・・・・・・ blog.pekoru.net www.365jours.jp 実はとあるものもいただいていました!

代々木八幡の人気パン屋さん15℃でいただく和のモーニング。365日~枝豆の炊き込みご飯とお味噌汁~で完璧な朝ごはん!

おいしい和の朝ごはんが食べたい!朝からしっかりお米が食べたい!となったときゴリラが行くのはこちら 代々木八幡駅の15℃です www.365jours.jp