上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

ランチのあとはデザート!岡山市北区問屋町のcafe.the market mai maiでベイクドチーズケーキ。15種類から選べるセットドリンクはたっぷり!インカコーヒーがおいしかったですよ

どうもゴリラです。 こちらの記事の続きになります。今回はスイーツ!

pepipo.hatenablog.com

岡山市北区問屋町のおしゃれカフェ カフェ・ザ・マーケット・マイマイさんでランチをいただいたあとは・・・・・・ケーキを!

f:id:pepipo:20160909212555j:plain

 とってもおいしいベイクドチーズケーキをいただきました(*´∀`*)

f:id:pepipo:20160909210642j:plain

ケーキは入り口のショーケースに。ティラミス、フルーツタルト、ガトーショコラなどいろいろありました。どれもおいしそうでしたがお友達もゴリラも大好きなベイクドチーズケーキをデザートに(*´∀`*)ランチとセットで確か100円引きでした

 

じゃんっ

f:id:pepipo:20160909212542j:plain

小さなポットの中には濃厚なブルーベリーソース。たっぷり垂らしていただきます。もちろん相性はバツグン(*´∀`*)濃厚しっとりで、タルト生地はがっしり、ふたりとも大絶賛&大興奮でした(笑)

 

ランチセットにつくドリンクは

f:id:pepipo:20160909210632j:plain

 こちらの中から選べます。その数15種類!たくさん!

ゴリラはインカコーヒー、お友達はカフェラテをチョイス。大きなカップにたっぷり入っていました。(上の写真のはコーヒーちょっと飲んじゃってます)

この!インカコーヒーが!めちゃくちゃおいしかった

ゴリラ「えっ、無糖だよね?甘い。え・・・甘い。えっ?これ好き。好み」

お友達「カフェラテもうま~~あ」

 

ふたりでおいしいおいしい言いながらいただきました。ランチもおいしかったしカフェ好きにはたまらない内装でした。パンやケーキはテイクアウトもできます。岡山に行った際にはぜひ(`・ω・´)ごちそうさまでしたっ

 

ルタオ (LeTAO) ブリュレ ヴェネチア・ランデヴー ホール 5号(4?6人分)
 
ベイクドチーズケーキ&レアチーズケーキ―クリームチーズ使い切りの、かんたんレシピ

ベイクドチーズケーキ&レアチーズケーキ―クリームチーズ使い切りの、かんたんレシピ

 
スカー ベイクドチーズケーキ 60g 5個  冷凍

スカー ベイクドチーズケーキ 60g 5個  冷凍

 
ベイクドチーズケーキ (チルド冷蔵)

ベイクドチーズケーキ (チルド冷蔵)