上京ゴリラの東京ごはん日記

鳥取から東京に上京してきた女子大生ゴリラのカフェ・パン屋・デパ地下巡り記録。

池袋駅から雑司が谷駅まで歩いてみたら超近距離にインドカレー屋が3店も。いい匂いについ立ち止まってしまいます!

さて、池袋駅から雑司が谷駅あぶくりさんまで歩いて行ったゴリラですが

blog.pekoru.net

池袋から雑司が谷への道のり、インドカレー屋さん多くないですか???少し歩いた間に3件もインドカレー屋さんがある!激選区なのか???ウホ、おいしい匂い・・・。ついつい立ち止まってしまいました

①マハール

tabelog.com

f:id:pepipo:20160729183915j:plain

f:id:pepipo:20160729183928j:plain

 

②スパイスガーデン

tabelog.com

f:id:pepipo:20160729183943j:plain

f:id:pepipo:20160729183955j:plain

f:id:pepipo:20160729184017j:plain

f:id:pepipo:20160729184039j:plain

 

③アナモルダイニング&バー

tabelog.com

f:id:pepipo:20160729184054j:plain

f:id:pepipo:20160729184112j:plain

f:id:pepipo:20160729184132j:plain

f:id:pepipo:20160729184151j:plain

それにしても、インドカレー屋さんの方って、愛想がよくて元気な方がとっても多いですよね。写真撮ってたり看板見たりしてたら中からイラッシャイマセーーーーって大きな声で店員さんが出てきたり、ニコニコしながらこちらを見てたりで、す、すみませんってなっちゃいました(笑)3店ともおいしそうだしとってもお安いのでそのうち行ってみたいなーと思います!

ハウス 印度カレー 中辛 230g×3個

ハウス 印度カレー 中辛 230g×3個

 
ハウス 印度カレー 辛口 230g×3個

ハウス 印度カレー 辛口 230g×3個